日常のサービスを楽天にまとめると生活が楽になる

カテゴリー:節約
タグ:,,,


polynesia-3021072_640

日常のサービスを楽天にまとめる事で得られるメリット

楽天スーパーポイント

電気、スマートフォン、ネット回線など普段使用する頻度が高い日常のサービスは出来れば安くしたいものだ。

普段からよく使用するだけに、その利用料金分の還元を少しでも多く受けれるようにしておくと家計に多少の余裕が出るだろう。

これらのサービスを楽天にまとめている人は多くないかもしれない。日常の様々なサービスを楽天にまとめる事で得られるメリットは、楽天スーパーポイントを獲得できる事だ。

 

まとめる事でポイントが貯まりやすい

楽天スーパーポイントは楽天の独自ポイントプログラムだ。楽天スーパーポイントは楽天市場楽天カード加盟店で使用することが出来る。

 

普段買い物をするスーパーやドラッグストア等のメンバーズカードを持っている人は多いだろう。

それらのカードは、店舗ごとにカードが違うので様々なカードに少しずつポイントは貯まっても、まとまったポイントは貯めにくい。が、様々なサービスを楽天にまとめる(一本化する)事でまとまったポイントを獲得することが可能になる。

 

楽天が提供するサービス

現在、楽天の提供するサービスの一例として、

などがある。これらのサービスの利用で貯まった楽天スーパーポイントは、楽天市場楽天カード加盟店での使用が可能だ。

 

楽天モバイル

楽天モバイルは、楽天の提供する格安スマホだ。

楽天モバイルに契約していれば、楽天市場での買い物の際に付与されるポイントが2倍になる。

更に、楽天市場アプリ、楽天カードを利用する事で最大6倍のポイントが付与される。

 

楽天モバイル ホームページhttps://mobile.rakuten.co.jpより)

 

また、月々のスマホ利用料金の支払いに楽天スーパーポイントを使用することが出来、一度設定しておけば毎月決まった分のポイントスマホ料金の支払いに充てることが可能になる。

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!



楽天エナジー

0

【楽天エナジー】月額基本料金0円で使用できる電気サービスだ。電気料金200円の利用ごとに楽天スーパーポイントが1ポイント付与される。

 

 

楽天車検

【楽天車検】は、車検を申し込む前に経由するだけで楽天スーパーポイントの還元車検料金の割引きを受けれるサイトだ。

実際受けてみた感想として、上記に挙げた2点以外に通常の車検と違う点やデメリットは特に感じられなかった。楽天会員ならば、車検前に経由しなければ損である。

カテゴリー:節約
タグ:,,,

フリーター・既卒・大学中退者など向け就職支援サイト【現状打破】
アルバイト求人サイト



error: その操作は無効です