こんな状況でも出勤しないと生活が苦しいのはフリーターのつらみですわね

カテゴリー:フリーター全般
タグ:


woman-3263586_640

「あら、フリーターの皆さんごきげんよう。調子はどうかしら?

今世間は大変なようだけど、わたくしならいつも通りお手伝いのソフィが用意してくれた朝食をゆっくり楽しんで、その後で在宅でもネイルのお手入れと髪の毛のトリートメントをしてくれるサービスを1週間前に見つけたから、それを受けてみようと思っているの。ねぇ、ドミニク(ボディーガード)、今日はこんなプランで行こうと思ってるんだけど、どうかしら?」

 

 

 

と、言いだしそうなお姉さん。(↑画像)

このような富裕層なら関係無いですが、多くの人はそのような状況ではないでしょう。

 

つらみがゴイゴイス~

alone-1869997_640

「って言うか~、つらみがゴイス~。つらみがゴイゴイゴイス~(言いたかっただけ)」と感じているフリーターも多いかもしれない。

 

どうすれば良いのか?

girl-1733341_640

このような状況では、どうすればいいのでしょうか?

R.Gonza-lessは徹底的に、そして多くの時間を費やしこの問題に対する答えを模索してきました。

 

 

 

 

そして、長い自問自答の果てにたどり着いた答え!

R.Gonza-lessが言える事はたった1つ!

 

 

 

 

 

 

「どうすればいいのか?と聞かれても、そんなこと分かりまへん。\(^o^)/」

 

 

 

 

 

 

これが答え!、以上。

カテゴリー:フリーター全般
タグ:

フリーター・既卒・大学中退者など向け就職支援サイト【現状打破】
アルバイト求人サイト



error: その操作は無効です