楽天会員はお得に使える楽天モバイル。安く使えるプランやメリット

カテゴリー:生活全般
タグ:,


android-1869510_640

楽天モバイルは、月額料金の割引、楽天市場でのポイント獲得率アップなど楽天会員がお得に利用できる格安スマホだ。楽天モバイルでは、スマートフォンを契約する際にスーパーホウダイプランと組み合わせプランの2パターンから選択する事になる。

この記事では、それぞれのプランの特徴楽天モバイルを契約する事でのメリットを紹介する。

 

スーパーホウダイプランのポイント、お得になる人とは?

楽天モバイル

高速データ通信+10分以内の国内通話かけ放題

楽天モバイルのスーパーホウダイプランには、プランS、プランM、プランL、プランLLの4種類があり、それぞれ月々使える高速データ通信の容量によって変わってくる。それぞれの高速データ通信容量は、プランS=2GB、プランM=6GB、プランL=14、プランLL=24GBとなる。

また、これら高速データ通信容量を使いきってしまった後でも最大1Mbpsとなるもののネットなどが使い放題となる。

更に、楽天モバイルに初めからインストールしてあるアプリ「楽天でんわ」を使用すれば、国内通話10分以内なら何度でもかけ放題と言うオプションまで付いてくる。

スーパーホウダイプラン詳細を見に行く>>>楽天モバイル

 

楽天会員なら月額基本料980円も可能

楽天モバイル 割引き説明

楽天モバイル

楽天会員の場合、スーパーホウダイプランで契約する事で月額基本料をかなり抑える事が出来る。

スーパーホウダイ2GBのプランだと、通常は月額基本料は2980円だが、楽天会員の場合まず500円割引の2480円となる。更に、これに長期割をつける事が出来る。2年間の最低利用で500円引きの1980円、3年間の最低利用で(2年間)更に500円引きの月額基本料金1480円で利用できる事になる。

また、ダイヤモンド会員の場合はここから更に500円割引の月額基本料金980円で利用出来てしまう。

楽天会員なら安く利用できる楽天モバイル公式サイト>>>楽天モバイル

組み合わせプランのポイント、お得になる人とは?

楽天モバイル 料金表

楽天モバイル

様々な組み合わせから選択可能

組み合わせプランの最大の特徴は、データ容量+使い方(通話SIM、データSIM(SMSあり)、データSIM(SMSなし))で自分の好きなプランを選択できると言う点かと思う。

通話SIMでなくてもいい場合、データ通信プランを選択し月々の基本料金を抑える事が出来る。どの容量でも、通話SIMプランからデータ通信プランに変更するだけで月々の基本料金が600円程度安くなる

 

ドコモ回線とau回線

また、スーパーホウダイプランではドコモ回線のみであったが、組み合わせプランの場合はドコモ回線とau回線から選ぶ事が出来る。

 

プラン変更も可能

また、「やはり、もう少しデータ容量を増やしたい(減らしたい)」「通話SIMに切り替えたい」と言った事になっても途中でプランを変更する事が可能なので安心だ。

楽天モバイルを契約する事でのメリット

楽天スーパーポイントの説明
楽天市場

楽天市場でのポイント+2倍

楽天市場では、関連する様々な楽天のサービスを合わせて利用する事で、楽天市場でのポイントの獲得率がアップする仕組みがある。

楽天モバイルを契約する事でのメリットとして「楽天市場での買い物の際に貯まるポイントが+2倍になる」と言うメリットがある。普段の買い物で楽天市場を良く利用する人なら、これは大きいポイントになるだろう。

 

楽天スーパーポイントでの支払い可能

また、楽天モバイルの月々の利用料の支払い方法に楽天スーパーポイントを設定する事も出来る。期間限定ポイントが優先的に使用されるので、期間限定ポイントの使い忘れも防止できる。

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

カテゴリー:生活全般
タグ:,

フリーター・既卒・大学中退者など向け就職支援サイト【現状打破】
アルバイト求人サイト



error: その操作は無効です